犬も歩けば棒に当たる                  ―――何かいい事に当たるといいな
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/20 (Mon) 一年経ってしまった…!

一年の間に色々な事がありました。

ipod二台目とかipadとかどうぶつの森とかどうぶつの森とかどうぶつの森とか。
あとルイージマンションとか。
趣味専用で使っていたメールアドレスも暫く開かず、不義理もしてしまいました。
ここはご覧になっていないと思いながらも重ねてお詫び申し上げます。
あと、ボウズが高校生になりました。
まあよござんしょ、という感じです。

義父が昨年夏に天寿を全ういたしまして、もうすぐ一周忌です。

受験生とどうぶつの森で何だかあっという間に一年経ってしまいました。
これからは少しマメに更新したいな。

家族&犬 |


| TOP |

