犬も歩けば棒に当たる                  ―――何かいい事に当たるといいな
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/09/29 (Wed) 好きな物の写真を撮って画像をアップ、眺めて和もうシリーズ

これ好きー。
大好きー。


ガラスの地球儀。



moblog_04df7bb7.jpg


ガラスの立方体の中にすりガラスの手法で地球が彫ってあります。
中心までみっしりガラス。
球体のガラスに陸地が彫ってある地球儀はよく見かけますが、これの作り方は謎です。

スポンサーサイト

日記 |


2010/09/26 (Sun) 秋来ぬと

目にはさやかに見えねども。


庭のドウダンが薄っすらと色づき始めました。
今日は外も寒くて、こんな日にはおでんでほっこりと。
身も心も暖まるようなメニューで帰ってくる家族を迎えましょう。















だから極端だって言ってんだよボケエエエエエ!!!!
chabu_h3_03_01_20100831134735.jpg

日記 |


2010/09/26 (Sun) ボウズ二題

肉まん食べたい…と言ってコンビニエンスストアに出かけて行きましたが、今日は売り切れてしまっていたとかで手ぶらで帰って参りました。

肉まんがなければおでんを食べればいいのに。@オカン・シュミワネット

そんなオカンのわたくしですが、最近物欲がめっきりなくなってしまいました。

噂によると更年期の症状に「物欲がなくなる」ってのもあるらしいですよ奥様。
趣味が掃除と捨てる事なので欲しい物が全然ありません。

最近欲しいと思った物は
「回転式モップ」とご家庭の不用品を奥様でも楽々解体!マジックソー!!!!(のこぎり)でございます。
マジックソー……
材質にかかわらず、木でもスチールでもどんどん分解……ああうっとり。


それはそうと、回転式モップのコマーシャルを見てうっとりとしておりましたら、ボウズが「誕生日に買ってあげようか」と言いました。

何が嬉しくて誕生日プレゼントに掃除道具を………!

家族&犬 |


| TOP | next >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。